今回の活動は、サンドイッチ作り!でしたが、サンドイッチは
今までの活動で何回か作ったことがあったので、
ポケットサンドにしてみました♪

ポケットサンドって何~?と初めて聞く料理の名前に興味深々!
最初はパンにポケットを作ります。子どもにはちょっと難しかったので
職員が手伝ってパンの準備完了☆

次は具材です。たまご、きゅうり、玉ねぎ入りのツナ、豚肉etc・・・・・
チームで分担して具材を作ります。


具材が出来たら、次は自分の好きなものを選んではさみます。
自分だけ取りすぎることなく、みんなで分け合うことが出来ました♪

自分好みのポケットサンドをモグモグ美味しそうに食べていました(^-^)

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆
instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆