今回の活動は、第5回クイズ大会 です。
半年に1回くらいのペースで開催してきて、
ついに5回目を迎えることが出来ました!

チーム分けはAからDの4つに分けます。
そして、チーム分けの手段は運まかせのくじ引きです(^^♪


クイズ大会のクイズは、スマホやパソコンを使って
自分で問題を考えます。


問題が決まったら、パワポでデータを作るか、
画用紙に書きます。もちろん、パワポへの写真の貼り付けなど
分からないことは職員がサポートします☆

クイズの準備が完了したら、いよいよクイズ大会のスタートです♪
Aチームから発表します。
みんな、ドキドキしながらもしっかり発表出来ました(^-^)


もちろん、他のチームが作ったクイズにはピンポンボタンを押して
張り切って答えることが出来ました!
そして、お楽しみの集計結果は・・・・・・Bチームの優勝でした!
おめでとう(≧▽≦)

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆

instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆