今回の活動はアイロンビーズ作り。
ただ与えられた絵にビーズを載せていくのではなく、自分で作りたい絵を
ネットから選ぶところからスタートです!

この絵なら作れるかな、、ダメだった。じゃあ次を探そう!と諦めずに進んで
行きます(^-^)イイネ
1つ目を完成させたら、2つ目に取りかかります。2つ目はもう慣れた手つき
であっという間に完成です♪

最後のとりでは、アイロンかけ!


やけどをするといけないので、職員が見守って少し手伝いました。
分厚い本にはさんで冷ましたら、ついに完成(^^♪

みんな出来上がったアイロンビーズを見て嬉しそうにしていました(^_-)-☆

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆
instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆