今回のお出かけは福岡市博物館。
今月から開催されている 「鈴木敏夫とジブリ展」 に行ってきました♪
デイから博物館まで片道約30分の徒歩移動。
暑い、暑いと言いながらもおしゃべりしながら楽しく歩きました(*^-^*)

博物館に到着したら、いざ!ジブリの世界へ!

鈴木敏夫さんの部屋を再現した場所では、昔の映画の本やDVDを眺めたり・・・

大きな湯婆婆(ゆばーば)に驚きながらも興味を持ってみたり・・・

人気のイベントなのでかなりの混雑を覚悟していましたが、運よく人が少ない時間帯に入れて

展示品をじっくり楽しめました。本当に助かりました!

そして、帰りも元気よく歩いてデイに戻りました(^^♪


みんなジブリを満喫できたかな(^_-)-☆

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆
instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆