10月31日はハロウィン♪ 

ということでイージスではハロウィンパーティーを行いました! 

まずはハロウィンのおやつを作ります。 

男の子チームはクッキー生地の型抜きをしました。 

お化けやカボチャ、様々なハロウィンらしいクッキーができましたよ。 

女の子チームはプチパンケーキを焼きました。 

器用にフライ返しを使ってどんどん焼いていくのでとても頼りになりました(^^) 

クッキーを焼いている間にゲーム大会♪ 

ビンゴ大会は一斉にビンゴになる子がたくさん!というハプニングもありましたが 

大盛り上がりでした。一番にビンゴになった子は「トリックオアトリート!」と言って 

たくさんお菓子をゲットしていました(^^) 

続いて、チーム対抗ボウリング大会を実施。 

かわいいピンに向かってボールを投げます! 

ストライクを連続達成するチームもあり、みんなのセンスが光る試合になりました。 

そしておいしいおやつタイム🍪 

自分たちで作ったおやつは格別ですね! 

おかわりをする子もいました(^ω^) 

楽しいハロウィンの思い出ができた一日でした。 

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、 

ぜひチェックしてみてください☆ 

instagram 

@aegis_shield2021 

https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

体験・見学 絶賛受付中 

空き状況:〇 

問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139 

メールアドレス:aegis.shield@nifty.com 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆