気温も下がって過ごしやすい季節になりましたね。 

この日はオリジナルのサンドイッチを作り、公園に遊びに行きました。 

サンドイッチづくりでは手際よく食材を切ったり、協力して準備をしたりと頼もしい姿を見ることが出来ました(^^) 

甘いジャムを入れたものや、卵・キュウリを入れた食べ応えのあるものなど、自分が好きなサンドイッチを作りました♪ 

そして出来上がったサンドイッチをランチボックスに詰めて、公園でピクニック♪ 

良い天気の空の下、みんなで食べるサンドイッチは格別でした★ 

食後はボールで遊んだり、鬼ごっこをしたり、お散歩をしたり… 

それぞれ楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ◎ 

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、 

ぜひチェックしてみてください☆ 

instagram 

@aegis_shield2021 

https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

体験・見学 絶賛受付中 

空き状況:〇 

問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139 

メールアドレス:aegis.shield@nifty.com 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆