先月イージス内でお買い物学習をしましたが、
今度は実際にマークイズへとお買い物に行きました☆

お年玉やお小遣いなど上限1500円で、
時間内に、欲しい物を選び、自分で購入するという体験をしましたよ!

「指輪買いに行こう!」「何にしようかな?」「レジ緊張する…」
など、こども達もそれぞれ悩んだりはじめてお会計に挑戦する子もいましたよ^^

おつかいではなく、自分のお金を使い、欲しい物を選んで自分で買うという
自己選択や自己決定の練習にもなり、とても良いお買い物学習ができました!

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください♪

instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆