今回はナポリタン作りに挑戦!
まずは下ごしらえ!玉ねぎ、ピーマン、ウインナーを
包丁を使ってゆっくり慎重に切っています(^-^)

玉ねぎが半透明になってきたら、麺を入れてケチャップ投入!

菜ばしを使ってケチャップを全体に広げます。なかなかいい手つきです(^^♪

出来上がり!実はナポリタンの他に、コーンスープも作ってみました♪

コーンクリーム缶、牛乳、バター、コンソメを混ぜるだけで出来ちゃいました。



みんなで美味しくいただきました(^^♪

お家でもチャレンジしてみてね🎵

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、 

ぜひチェックしてみてください☆ 

instagram 

@aegis_shield2021 

https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

体験・見学 絶賛受付中 

空き状況:〇 

問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139 

メールアドレス:aegis.shield@nifty.com 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆