子どもたちに大人気のクイズ大会を実施しました!

まずは自分で問題を作ります。
「この問題解けるかな!?」と難問を考える子も!
写真やイラストを使ってパワーポイントを作ったり、みんなに見えやすいように大きな字で手書きをしたりし、たくさんの良問が完成しました。

そしてクイズ大会開始!
いつものクイズ大会とは一味違い、アタック25のようにパネルの奪い合いをするという新ルールで盛り上がりました!

優勝したチームにはトロフィーとプレゼントが贈呈されましたよ♪

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆

instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆