クレープと言えばイチゴやバナナ、生クリームが定番ですが、
レタスやソーセージ、チーズが入ったおかずクレープって知っていますか?
今回は、様々な食材を用意し、お昼ご飯にぴったりなおかずクレープを作りました!

まずは班に分かれてスーパーに買い出しに行きます。
食材を手に入れたら、下準備!役割分担し、それぞれが自分の仕事を頑張りました☆


そしてホットプレートで生地を作ります。この時点ですでに美味しそう…(笑)


生地を作ったら好きな具材を乗せてくるくるっと巻いていきます♪みんなバランスよく具材を乗せて巻いていました!!
調味料で味を調えて完成☆

おかずクレープを初めて食べた子が多かったのですが、「とってもおいしい!」「また作りたい!」と大好評でした(^^)

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆

instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆