今回は映画鑑賞会を行いました。

上映作品はあらすじを見て投票し、「サマーウォーズ」に決定★

家族の絆や、みんなで協力して立ち向かうことの大切さが描かれた作品で、みんな夢中になって鑑賞していました。

そして今回はポップコーンやチケットを用意してみました!

映画を見ながらポップコーンを食べて、本物の映画館のような雰囲気を楽しんでいました(^^)

鑑賞後は、お気に入りのキャラクターや心に残ったシーンについて感想シートを作成。

同じ作品を見ていても、それぞれの着眼点が違うのも映画鑑賞の面白いところですね♪

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、

ぜひチェックしてみてください☆

instagram

@aegis_shield2021

https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中

空き状況:〇

問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139

メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆