5/8は母の日ですね。

イージスシールドではオリジナルのボールペンを作りました。

オイルと一緒にラメやドライフラワーを入れていきます。

お母さんは何色が好きかな、どんなお花が似合うだろう?と考えます。

少し難しい作業はお友達や職員と協力をして取り組みました。

完成したらメッセージカードづくり。

いつもは照れくさくて言えないけれど、プレゼントと一緒に感謝の気持ちを伝えます。

どのような表情で伝えるとより感謝の気持ちが伝わるのかを考えながら、それぞれ完成したものを持ち帰っていました(^^♪

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、

ぜひチェックしてみてください☆

instagram

@aegis_shield2021

https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中

空き状況:〇

問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139

メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆