スウィーツクッキング!ということでミルクレープ作りに挑戦しました☆

今回は男子チームと女子チームに分かれてのクッキングです!

女子チームは趣味で普段からお菓子つくりをしてる子も多く、「次私こっちするね♪」など女の子同士手際よく進めていました☆

男子チームは経験者こそ少ないですが、「もっと大きいの作ろう!」など男の子同士わいわいしながら楽しく進めることができたようです^^

火が通る前に素早くおたまで生地を薄く伸ばすなど、クレープ独特の動きもみんな上手にできたようです!

食べる時もBGMを流しながらちょっとカフェ風に…☆

とても楽しいクッキング&ティータイムとなりました^^

インスタグラムの方にもたくさん写真をアップしていますので、
ぜひチェックしてみてください☆

instagram
@aegis_shield2021
https://www.instagram.com/aegis_shield2021/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験・見学 絶賛受付中
空き状況:〇
問い合わせ先:080-9143-4374 / 092-726-6139
メールアドレス:aegis.shield@nifty.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆